fc2ブログ

向日葵と青

Free Space

「ENCOUNTER」

2012/02/11 23:58









<あとがき>


短編、です。
が続いちゃうという無茶。(笑)
カラーにしたら雑なのがバレないかなと
勘違いして出来上がった漫画です。
残念すぐるw

主人公は一応青い髪のお姉さん。
お相手は金髪兄ちゃん。
そしてお気づきの方もいらっしゃるかな、
モブに栞と安奈を入れてみましたw
ウォーリー気分で探して下さい(*゚▽゚)ノ笑

でもなんだかんだでお姉さんは
描いていて楽しかったり。
暗めのお話が結構好きなので、
もう少ししんみりしたのを描きたかったのですが、
如何せん画力がorz
なので当初より軽めの話になりました( ;´д`)

こんな感じでもう少し続きます。
今しばらくのお付き合いを。


web拍手 by FC2

comic room ・web comic ranking のランキングに参加中です。
よろしければ、
一日一回ぽちっと投票、お願いします≧(´▽`)≦


短編 topへ戻る
comic topⅡへ戻る




スポンサーサイト



Top ▲

Copyright (c) 向日葵と青 All Rights Reserved.